県新人大会 最終日の結果ー全員ハンドで勝利!

2015年01月18日 17:58

平成26年度愛知県高等学校新人体育大会 ハンドボール競技

 

〈決勝リーグ最終戦〉

愛知高 27 ー 19 春日丘高

 

優勝しました!!

愛知県ナンバーワンです!

 

 

前半戦は一進一退の展開で互角の争いとなり、終了時点で同点という白熱の試合に。しかし後半戦でチャンスを生かし徐々に引き離しに成功。

全員ハンドで勝利をもぎ取りました。

県大会で優勝しましたので、2月の東海高校選手権大会への出場が決定したほか、3月の全国高校選抜大会出場が確実となりました。

全国選抜大会の出場は3年連続、通算18回目となります。
応援ありがとうございました。

 

愛知県ナンバーワンになりましたが、これはまだまだ通過点。

全国ナンバーワンになるため、次のステージも気を引き締めて頑張ります!

 

 まだまだやるぜ!!