東海高校選手権2日目の結果  満を持して全国へ!

2015年02月08日 16:31

平成26年度東海高等学校ハンドボール選手権

 

<決勝>

愛知高  26 ー 19  四日市工業高

 

優勝出来ました!

前半ではシュートが決まらず、リードを許す場面もありました。思い描いた試合展開に持ち込めず苦しい場面も多くありましたが、後半にはいつもの粘りで点を積み上げ、何とか振り切りました。

 

これでチームは東海四県の頂点に立ち、満を持して3月に開かれる全国選抜大会へと駒を進めます。

そして、この東海選手権で優勝しましたので、全国選抜大会のシード権も獲得することができました!

応援いただきました皆様、ありがとうございました。選手たちの何よりの励みになっています。

 

東海選手権の優勝がゴールではありません。次はいよいよ全国選抜大会。

全員ハンドで勝ち上がって行きます!引き続き応援よろしくお願いします!!

 

表彰式の様子