東海高校総体 決勝の結果 ー勝ちへの執念、結実!

2017年06月18日 16:53

第64回東海高等学校総合体育大会ハンドボール競技           



【決勝】


愛知高       32    ー     21    中部大春日丘高



2年ぶりの優勝を果たしました!

決勝は県総体決勝と同じカード。

前半から気迫あふれるプレーを見せ続け、試合終了までその勢いが衰えることはありませんでした。

リベンジしたい、勝ち切りたいというチーム全員の熱い思いが、見事に結実しました。

スタンドからの応援もチームの力強い後押しとなりました。


東海高校総体の優勝で、チームはひとつの区切りを迎えました。次のステージに進むべく準備を始めます。


応援ありがとうございました!





【よくぞ勝ち上がった!】