愛知県選手権 決勝の結果 頂点に立つ!

2023年08月04日 16:25

令和5年度愛知県高等学校ハンドボール選手権                

【決勝】

愛知高 25 ー 21 杜若高

 

ギリギリの攻防が続きましたが、終始リードはこちらにありました。

点差を広げきれない我慢の場面もありましたが、チーム全体で粘って勝ち切りました。

愛知県選手権は2年ぶり10回目の優勝となり、頂点に立つことができました。応援ありがとうございました。

ここがチームのゴールではありません。挑戦は始まったばかりです。自分たちの課題も見えてきました。他のチームもこの後負けじと力を蓄えていくはずです。今回の優勝に奢ることなく精進していかなくてはいけません。引き続き応援よろしくお願いします!


【応援ありがとうございました!】

【表彰】

【挑戦はまだ始まったばかり】