切磋琢磨!

2013年06月22日 19:56

今週末は愛知学院大学スポーツセンターで練習しています。

今日は私たちハンドボール部だけではなく、たくさんの愛知高校の運動部が学院大学で練習試合や公式戦を行っていました。私たちハンドボール部も、サッカー部の公式戦を、少ない時間ではありましたが応援しました。種目は違えど、懸命に部活に励んでいるという点ではライバルであり、同志でもあり、仲間でもあります。技術的にも今回の観戦は、良い刺激になったはずです。

★円陣を組み、出撃するサッカー部員を見守ります★          

 

 

 

 

 

われわれハンドボール部だけが愛知高校の部ではありません。みな一生懸命です。互いに認め合い、競い合うことで連帯意識が深まるはずです。部活動は高校生にとっての貴重な青春の財産になるはず。運動部・文化部問わず、これからも切磋琢磨しあえるようにしていきたいものです。