インターハイ3回戦の結果

2018年07月29日 18:04

平成30年度全国高等学校総合体育大会ハンドボール競技                         

 

【3回戦】

愛知高    19    ー   22   北陸高(福井)

 

必死の攻防が続く接戦となりました。ドラマは後半終了間際。相手の1点リードのまま、「万事休す」かと誰もが感じた瞬間に同点に追い付きます。勝ちへの執念を見せつけ、延長戦へ持ち込みます。

延長戦は一時リードを奪う場面もありましたが、相手の追撃もすさまじく、最後は振りきられてしまいました。まさしく「惜敗」という言葉がふさわしい試合だったように思います。

それでも難敵を相手に、どの選手も最後の最後までよく戦い抜いたと思います。結果は敗退ですが、本当によく頑張りました。この頑張りは、次のチームへと必ず引き継がれていくことでしょう。

 

インターハイは3回戦敗退(ベスト16)という結果になりました。応援ありがとうございました!