愛知県高校総体 3位決定戦の結果 次の世代に夢を託して

2023年05月28日 12:20

令和5年度愛知県高等学校総合体育大会ハンドボール競技                                         

【3位決定戦】

愛知高  24 ー  31       中部大春日丘高

 

実力伯仲の好カードとなったこの試合。相手にリードを奪われながらも何度も同点に追いつき、チャンスを掴みかけますが、ここぞの1点が決めきれませんでした。追いつけても追い越せないまま、相手に流れを持っていかれタイムアップで無念の敗退。県総体は惜しくも4位という結果になり、チームの挑戦はいったんここまでとなりました。応援ありがとうございました。

それでも3年生を中心によく頑張りました。思えば今春の全国選抜大会1回戦敗退の悔しさを秘め、再び全国目指し激戦の愛知県で戦ってきただけに、夢が途中で敗れることの悔しさはいかほどかと思います。彼らの思いと全国制覇の夢は、新しい世代へ託すことになります。

まさしく捲土重来、もう一度仕切り直して這い上がっていくしかありません。チームの挑戦はこれから再び始まります。

引き続き応援よろしくお願いします!

【奮闘するも一歩及ばず】

 

【応援ありがとうございました!】

【県内の激戦を戦い、チームを支えた3年生】

【今後も応援をお願いします!】