愛知県新人大会 決勝リーグ最終戦の結果   感謝の心を忘れない!

2019年01月13日 17:19

平成30年度愛知県高等学校新人体育大会ハンドボール競技                     

 

【決勝リーグ③(最終戦)】

 

愛知高  31  - 23  大同大大同高

 

決勝リーグもいよいよ最終戦。

立ち上がりから攻撃の手を緩めませんでしたが、我慢の時間も多く前半終了の時点で同点という展開。

後半で流れをつかみ、きっちりと得点を重ね勝ちきって、2年ぶりの優勝を果たしました。

 

愛知県1位となりましたので、2月の東海高校選手権、さらに3月の全国高校選抜大会への出場権を獲得することができました。

全国高校選抜大会の出場は2年ぶりになります。

たくさんの応援に支えられて、結果を出すことができました。本当に感謝しています。

感謝の心を忘れずに次のステージに進んで行きます。今後も応援よろしくお願いします!

 

【試合終了】互いの健闘を称える

【応援に感謝】

【表彰式】

 

【全員ハンドで勝利!】