愛知県新人大会 決勝リーグ最終戦の結果 捲土重来を期す!

2018年01月14日 19:44

平成29年度愛知県高等学校新人体育大会ハンドボール競技                 


【決勝リーグ最終戦】


愛知高 16  - 23  中部大春日丘高



無念ながら最終戦を勝利で飾ることはできませんでした。

大会の順位決定の規定により、本校は3位でこの大会を終えることとなりました。


選手たちはよく戦いましたが、結果は結果として受け入れていかなくてはなりません。

決勝リーグでは多くの応援をいただきました。選手たちにとって何より力になったと思います。

捲土重来を期すべく、改めて鍛え直していきます。


ありがとうございました!


<捲土重来!>