愛知県高校新人大会 決勝リーグ最終戦の結果 執念の勝利で3年連続優勝!

2024年01月14日 18:00

令和5年度愛知県高等学校新人体育大会ハンドボール競技          

 

【決勝リーグ③(最終戦)】

 

愛知高 26 ー 21 中部大春日丘高

 

互いに決勝リーグ2勝同士で、事実上の優勝決定戦となったこの試合。

一進一退の攻防、流れが悪く追い越される時間帯もありましたが、持ち前の粘りと気迫で勝利をものにしました。

まさに執念の全員ハンドで勝利をつかみ、3年連続18回目の大会優勝を果たしました!

大会優勝の結果、2月の東海高校選手権への出場が決定。さらに3月下旬の全国高校選抜大会の出場が確実になりました。

ここまで来られたのは、ひとえに多くの皆様の応援のおかげです。ありがとうございました。

この優勝に驕ることなく気を引き締めて精進していかなくてはなりません。引き続き応援よろしくお願いします!!

【たくさんの応援に支えられて】

【表彰式】

【全員ハンドで勝利!】