東海総体 第1日目

2013年06月15日 21:28

東海高等学校総合体育大会(三重県ゆめドームうえの)  初日の結果

 【2回戦】  愛知高  29  -  14  市立岐阜商業高

いよいよ東海総体を迎えました。初日は2回戦からの出場。攻撃力のある相手でしたが、普段の練習通りの力を出すことができました。序盤、先制を許したものの、すぐに流れを修正して自分たちのペースに持ち込みました。ミスも少なく、シュートも正確さが上がっていました。GKもナイスセーブを連発。選手たちにとってはインターハイの前哨戦となるわけですが、移動の際から程よい緊張感と程よいリラックス感で満ち溢れていました。精神的にも肉体的にも伸び伸びとプレーできたようです。

 バスの中はリラックスムード!

試合後、応援に来てくれたOBとともに。

遠方にもかかわらず応援に来てくださった方々、ありがとうございました。明日は準決勝、決勝が残っています。一つ一つ確実に頂点に向かっていきます!