思いをつなぐ! その4 祝勝会

2013年09月20日 21:38

大変遅れましたが、去る9月16日(月・敬老の日)、名古屋市内のホテルで佐賀総体の祝勝会を父母の会主催で行いました。

 

まず川瀬監督と奥村トレーナーから激励の言葉をいただいた後、1・2年生部員とその保護者からのメッセージ、そして3年生が一人ひとりあいさつをしました。また、1年生恒例の一発芸大会も大いに会場を沸かせ、終始和やかな雰囲気に包まれました。

多くの人々の協力と部員一人ひとりの努力が、今後いまだ成し遂げていない「全国制覇」の夢をかなえる原動力です。今回の祝勝会は、改めて「全国制覇」への夢を部員、スタッフ、父母の三者が共有する場となりました。この思いを今後につなげていきたいと思います。

 

企画運営に携わっていただきました父母の会の皆様に感謝いたします。今後もご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

メダルと賞状を手にした3年生。

監督を囲んで「Runner」を熱唱!

 

今後も思いをつなぎ続けます!