平成29年度 体育祭

2017年09月22日 17:30

平成29年度体育祭が実施されました。                            



体育祭は本日無事実施されました。

午後からは雨も混じるあいにくの天候になりましたが、それを打ち消すように、各部員たちは各種競技やクラスメイトの応援にと、それぞれの場面で活躍しました。


恒例の部活対抗リレーも実施され、各自の思いをバトンに託して、力強い走りを見せ、会場を大いに沸かせました。学校生活の中でのかけがえのない思い出がまた一つできたのではないでしょうか。これからの活動にも大いに生かしてもらいたいと思います。



★部活対抗リレーを前に★