いよいよ開幕!

2013年07月30日 16:48

学校を出発して四日目です。無事九州佐賀に到着しました。宿舎は鳥栖市の山あいにあるとても静かなところです。

到着後、今日まで現地練習を行いましたが、選手たちは旅の疲れもものともせず、良い形で臨めるよう調整を続けました。

夜も連日全員ミーティングで作戦を練り上げています。

いよいよ明日、初戦です。
父母会の方も遠方にも関わらず、応援に駆けつけて下さいました。ありがたいことです。

勝利の裏には必ず苦しい努力があります。選手はもちろん、監督、トレーナーをはじめ、みんなが一つになって努力しています。

勝負の世界確かには厳しい。しかし、努力は絶対に裏切らないことをこの佐賀の地で証明してみせたいと思います。

応援よろしくお願いします!